OpTion.fx

外国為替通貨オプション取引実験、SVC證券、GCI Financial、サムライFX。
<< 円高ドル安一段落か | main | FOMCで対円の売り >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

通貨先物オプション取引:サムライFXで始まった新しいサービス


JUGEMテーマ:株・投資

CME通貨先物取引・通貨先物オプション取引取扱い開始のお知らせ
http://www.samurai-fx.com/pro-trader/news/news.html?id=1

手数料、サービス、ともにSVC證券に後れをとっているサムライFXで、
新しいサービスが始まった模様。
通貨先物取引通貨先物オプション取引

ものは今までのものとそれほど変わらないと思うが、
これも調査が必要だな。
ふむ。こういう競争は非常に重要。
存分にやって欲しい。
ついでにアメリカンタイプのオプションが扱えれば理想だな。
| fx-option | 通貨先物オプション取引 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | pookmark |
こんばんわ。

サムライFXの場合、スプレッド6銭は已む無しとしても片道6銭の手数料もかかるので、さすがにちょっと高いのでは?・・・。という感想です。
トータルすれば、現状の11%前後のIVレベル(USD-JPYの1ヶ月ものの場合)では、コストだけでIV換算で1〜2ポイントにも相当してしまいます。

残期間が1週間を切ると反対売買できない点はそれ以上に気になりますが、オプションといいつつ発想がデルタトレーディングの延長?、と思ってしまいます。

ついでに取引画面でデルタやガンマの計算値を提示してるのに、IVを提示してないのは如何なものかとも思いますが・・。

海外ブローカーやCMEの取引所取引の場合はどうなんでしょうか。ご存知でしたら教えてください。
| ハタふり川 | 2008/02/22 1:11 AM |
サムライは高すぎですね。
このご時世でコミッション取るなんてありえません。


海外ブローカーなどを現在調査していますが、
まだまだ解らないことだらけです。
うたい文句と実際できることが異なっていることが多いので困ってます。

調査結果は今後記事にしていくので、
長い目でお待ちください。


コメントありがとうございました。
| かんりにん | 2008/02/23 4:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。
+ Sponsored
+ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ アクセス解析

+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS