OpTion.fx

外国為替通貨オプション取引実験、SVC證券、GCI Financial、サムライFX。
<< FXの失敗談を読む。みなさん塩漬け好きですね。 | main | 通貨先物オプション取引:サムライFXで始まった新しいサービス >>




| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

円高ドル安一段落か


JUGEMテーマ:株・投資
8月頃からのサブプライムローン問題を発端とする一連のドル安の動き、
利下げの発言で一段落したかな。

ここしばらくはドル高の方向で進むだろうなぁ。
ドルにつられる通貨は軒並み同じ方向に進むだろう。
ただ、長くて1・2ヶ月ぐらいだとは思う。
落ちるときはストンと落ちるので、
きちんとストップロスをしておこう。


ユーロ/ドルは急落の可能性があるな。
ここらでショートかプットを入れておくとおもしろいかもしれない。

英ポンドはちょっと足踏みするかもしれない。
それにしても、日本円はどうしてこう弱いのか。
「円高」と言う言葉が変に聞こえる。
ここ数年材料が全くない日本円は世界からおいて行かれるのでは無かろうか。
そろそろ政策利上げでもやって欲しいところだ。


スワップ派が悲しむ?
どうでもいいよそんなの。
| fx-option | FXオプション | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



| スポンサードリンク | - | 06:45 | - | - | pookmark |









http://fx-option.jugem.jp/trackback/26
+ Sponsored
+ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ アクセス解析

+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS