OpTion.fx

外国為替通貨オプション取引実験、SVC證券、GCI Financial、サムライFX。
<< SAXO系(サムライFX, SVC證券)システム異常事態 | main | FXの失敗談を読む。みなさん塩漬け好きですね。 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

SVC證券でも取引開始


JUGEMテーマ:株・投資

スタートからこけそうなサムライFXの取引。
手数料が高いのでオプションを複数使った戦略が立てられず、
単調なものを採用。
買った数日後に下落し、早くも取引が終わってしまいそうだ。
このまま撤退も考慮しておこう。

初回証拠金さて、同じシステム同じ条件でSVC證券の方もスタートさせることにする。
最初の証拠金は20万から。
こちらの戦略はなにでいこうかな。
手数料がないSVC證券ではオプション戦略で戦略を組み立てやすい。
オプション戦略は上がりが少ない割に購入枚数が多いので、
枚数単位で手数料とられるとほぼ負ける。
サムライFXではそれのおかげで単調な戦略しか立てられなかった。

数あるオプション戦略でSVC證券攻略に用いたのは

ショート(リバース)カレンダースプレッド


100%成功しないとか、
存在する意味がわからないとかいろいろ言われる戦略だが、
あえてこれを投入しようと思う。
こんなところで自分の捻くれっぷりを出すことになるとは。
(自虐?)


結果はどうなることやら。
| fx-option | FXオプション | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | pookmark |









http://fx-option.jugem.jp/trackback/24
+ Sponsored
+ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ アクセス解析

+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS